2DのP6画面をCのOpenGLで書いて、VSurfaceをテクスチャにして貼ってみました。
OpenGLで苦戦しています。ここら辺を参考に無理やりコーディング、、、
static GLfloat vertices[] = { -0.843f, -1.125f, 0.0f, 0.843f, -1.125f, 0.0f, -0.843f, 1.125f, 0.0f, 0.843f, 1.125f, 0.0f}; static GLfloat texcoord[] = { 0.0f, 1.0f, 1.0f, 1.0f, 0.0f, 0.0f, 1.0f, 0.0f, }; GLuint textures; unsigned char gBuffer[512][512][2]; extern "C" jint Java_org_libsdl_app_SDLActivity_NativeRender (JNIEnv * env, jclass cls) { static int initialized = 0; if ( initialized == 0 ) { memset(gBuffer, 0, 512*512*2); initialized = 1; } glMatrixMode( GL_PROJECTION ); glLoadIdentity(); glGenTextures( 1, &textures ); glBindTexture( GL_TEXTURE_2D, textures ); glTexParameterf( GL_TEXTURE_2D, GL_TEXTURE_MIN_FILTER, GL_NEAREST ); glTexParameterf( GL_TEXTURE_2D, GL_TEXTURE_MAG_FILTER, GL_LINEAR ); glTexImage2D( GL_TEXTURE_2D, 0, GL_RGBA, 512, 512, 0, GL_RGBA, GL_UNSIGNED_SHORT_4_4_4_4, gBuffer ); glClear(GL_COLOR_BUFFER_BIT|GL_DEPTH_BUFFER_BIT); glMatrixMode(GL_MODELVIEW); glLoadIdentity(); glEnable( GL_TEXTURE_2D ); glVertexPointer( 3,GL_FLOAT,0,vertices); glTexCoordPointer( 2, GL_FLOAT, 0, texcoord ); glDrawArrays(GL_TRIANGLE_STRIP,0,4); glDeleteTextures( 1, &textures ); return 1; }